しんぺりの福岡食レポブログ

しんぺりの福岡食レポブログへようこそ!福岡市内で活動するしんぺりが、福岡県を中心にグルメ情報を発信するブログです!あなたの探す素敵なお店が見つかるかも!お問い合わせやご連絡には即連絡いたしますので、お待ちしております!(unknowns.vo@gmail.com)

楽曲紹介!ELLEGARDEN×2ndアルバム"My Own Destruction"のおすすめ曲!

f:id:shimpery:20190718143153p:plain
当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんぺりです。

今回ご紹介するのは管理人の人生を変えたバンド"ELLEGARDEN"の2ndアルバム

"My Own Destruction"をご紹介していこうと思います!!

 

アルバム収録曲より管理人のオススメ曲です!

(Can't Remember) How We Used To Be

Under Control

右手

Mouse Molding

Jamie

おやすみ

 

以上です。ちなみにこちらミニアルバムなので少し容量小さめです。が!相変わらずのエモさです!!さっそくご紹介していきます!!

 

Under Control

→年上の素敵な人に送った曲ですね。

40歳と22歳は越えられない壁がありそうですが、そんなのロックでぶっ壊しましょう!!

 

Mouse Molding

→この曲、このアルバムの中で一番好きです。単純にかっこいいってのと、歌詞の和訳を知ってさらに好きになりました。明るい曲のぎゃっぷとして、なんか不思議な歌詞の意味が込められているのがいいですね。

ちなみに一番最後の"Wash yourself dick"の意味は、各自調べてくださいね。笑

 

おやすみ

→さよなら、おやすみ、また明日、それじゃあね。なんか小さい頃を思い出しますね。友達とめいっぱい遊んで、帰る時には「また明日」って。懐かしい気持ちにさせられます。染みるなあ...

 

さて、いかがだったでしょうか。

2thアルバム"My Own Destruction"のご紹介でした。いつかライブでMouse Moldingの最後のところ、叫んでみたいですね。笑

てなわけで、第3弾"Bring Your Board"でお会いしましょう!!

 

※そもそも"ELLEGARDEN"って?という方はこちらをご覧ください! 

www.shimperyrockin.com

 

※1stアルバム"Don't TrusAnyone But Us"についてのご紹介はこちらから! 

www.shimperyrockin.com

 

楽曲購入

 My Own Destruction - EP - ELLEGARDENをiTunes Storeで購入する

 

 

お知らせ

最後まで読んで頂きありがとうございます。ご意見やご感想など随時受け付けておりますので、コメント欄もしくはこちらのメールアドレスまでご連絡いただけたら幸いです。unknowns.vo@gmail.com