しんぺりの福岡食レポブログ

しんぺりの福岡食レポブログへようこそ!福岡市内で活動するしんぺりが、福岡県を中心にグルメ情報を発信するブログです!あなたの探す素敵なお店が見つかるかも!お問い合わせやご連絡には即連絡いたしますので、お待ちしております!(unknowns.vo@gmail.com)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【AOAK日記その8】12連休の振り返り

AOAK日記をご覧の皆様、こんにちは。ギターボーカルのしんぺりです。 連休が...終わってしまった....ガクッ 多分社会人になって最大級の長期休みだったと思います。色んなことをしたような、していないような... こういう時にはかりゆし58の「オワリはじまり」…

【AOAK日記その7】ブログが登録数300人を超えました!

AOAK日記をご覧の皆様、こんにちは。ギターボーカルのしんぺりです。 先程、しんぺりのライフジャーナルの読者登録数が300人を超えました!!マジか!! 嬉しいです。見てくださる方が300人もいらっしゃるとは...泣 現時点で投稿数は123記事、食レポと音楽関…

【AOAK日記その6】連休の過ごし方

AOAK日記をご覧の皆様、こんにちは。ギターボーカルのしんぺりです。お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は普段の仕事の都合上、7日の水曜日からお休みを頂いております。なんと12連休!!ココ最近で最大級の休みを頂いております。 ...逆に何すれ…

"FLOWとは!?"アニソンの定番曲に名を刻んだ彼らの魅力を徹底解説!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんぺりです。 今日ご紹介する彼ら、最近では邦ROCK界もエース級の勢いのあるバンドが増えてきましたが、彼らの存在を忘れてはいませんか?忘れてはいけない彼らの名前はFLOWです。管理人は流行りのバンドや重鎮た…

My Hair Is Badとは?胸に刺さる歌詞とライブが魅力の彼らを徹底紹介!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんぺりです。 今日ご紹介する彼らは「My Hair is Bad」最近のフェスではよく名前を聞くバンドです。管理人も超ハマっております。最近の言葉で言い表すなら エモい!!!さぁ、今年の夏フェスで見かけても乗り遅れ…

楽曲紹介!RADWIMPS×9thアルバム"ANTI ANTI GENERATION"のおすすめ曲!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんペリです。本日はRADWIMPSの9thアルバムであるANTI ANTI GENERATIONの紹介です!大ボリュームで発売されたこのアルバムに込められた思いの強さがよく伝わってきます!RADWIMPSの歴史の中でも名曲となるであろう…

映画ONE PIECE STAMPEDEをレビュー!オールスターが共闘する映画だった!ネタバレや感想紹介あり!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんぺりです。 今回ご紹介するのは、2019年8月9日に公開の劇場版映画ONE PIECE STAMPEDEです!この映画で14作品目となる映画STAMPEDEですが、テレビアニメが始まってから20周年を記念する作品でもあります!本編同…

MOROHAとは?アフロとUKが奏でる革命に鳥肌!歌詞やライブが魅力な彼らを徹底紹介!

MOROHAについて紹介!知っている人はすでに彼らの虜になる程の、強いメッセージ性がある二人の素性と楽曲を解説します!管理人イチオシです!

フローズンパーティで食レポ!ローソンの低カロリーロングセラー商品がおすすめ!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんぺりです。本日ご紹介するのは、皆さん大好きな大手コンビニエンスストアであるローソンの冷たいデザート、フローズンパーティです! 私はよく、ローソンの冷凍コーナーを覗き込み、アイスコーヒーを手にしたり…

楽曲紹介!RADWIMPS×8thアルバム"人間開花"のおすすめ曲!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんペリです。今回はRADWIMPSの8thアルバムである人間開花のご紹介です!2016年に超絶話題になった、映画「君の名は。」の名曲達が入っているほか、昔からのRADWIMPSファンにとっても非常に感動するかけれた名曲まで…

クリープハイプとは?その歌詞と世界観が話題のバンドを徹底紹介!!

クリープハイプについて紹介!今となってはその世界観は日本代表クラスな彼らの素性や楽曲を徹底解析!