しんぺりの福岡食レポブログ

しんぺりの福岡食レポブログへようこそ!福岡市内で活動するしんぺりが、福岡県を中心にグルメ情報を発信するブログです!あなたの探す素敵なお店が見つかるかも!お問い合わせやご連絡には即連絡いたしますので、お待ちしております!(unknowns.vo@gmail.com)

【AOAK日記その7】ブログが登録数300人を超えました!

f:id:shimpery:20190817004426j:image

AOAK日記をご覧の皆様、こんにちは。ギターボーカルのしんぺりです。

 

先程、しんぺりのライフジャーナルの読者登録数が300人を超えました!!マジか!!

嬉しいです。見てくださる方が300人もいらっしゃるとは...泣

 

現時点で投稿数は123記事、食レポと音楽関係の記事をメインに、商品紹介やこういった自身の日記なども更新しております。

これからも見てくださるととても嬉しいです。

 

このブログは開設は2017年の10月なのですが、当時はアカウントを作っただけで更新が滞っていました。

今年の5月にGoogleアドセンスに合格してから、本格的にブログの更新に取り組み、もうすぐ4ヶ月になります。

 

これまでにはないくらい繋がりが広がり、関わってくれる人も増えました。ブログをやっててよかった。

f:id:shimpery:20190817010018j:image

ちなみに、こちらのブログのアイコンはロッキーさんと言う方に書いていただきました。絵、上手すぎか!?

Twitterではワンピースのキャラクター描いていたり、才能が絶賛大爆発中な方です。みなさんTwitterのフォローとリツイートをよろしくお願いします!!

twitter.com

 

そしてこの繋がりを自身のバンド活動に活かしていきたい。そのために開設したブログですからね。笑

 

次のライブはいつ出来るかなー

オリジナル曲を5曲くらい作って、オリジナルだけでライブに望むのが今の目標ですね。

いつかこのブログにオリジナルの音源を載せる日が来ると思うので、ぜひ聞いてみてください。

 

それではまた、AOAK日記でお会いしましょう!

 

 

お知らせ

最後まで読んで頂きありがとうございます。ご意見やご感想など随時受け付けておりますので、コメント欄もしくはこちらのメールアドレスまでご連絡いただけたら幸いです。unknowns.vo@gmail.com