しんぺりの福岡食レポブログ

しんぺりの福岡食レポブログへようこそ!福岡市内で活動するしんぺりが、福岡県を中心にグルメ情報を発信するブログです!あなたの探す素敵なお店が見つかるかも!お問い合わせやご連絡には即連絡いたしますので、お待ちしております!(unknowns.vo@gmail.com)

しんぺりの福岡食レポブログについて


しんぺり
はてなブログPro

福岡市内を中心に生活をしているしんぺりが、福岡の美味しい食文化を全国に発信するために立ち上げられました。昼の顔は未経験システムエンジニアとして日々システム開発に取り組んでいます。夜の顔は福岡天神親不孝通りで活動しているバンド【AOAK(オーク)】のギターボーカルとしてバンド活動を楽しんでいます。しんぺりの目標はこのブログを見てくれる人、そしてブログを通じて出来た友達をライブに誘い、食と音楽で人を笑顔にすることです!バンド活動の情報や、その他最新音楽情報や商品紹介記事も書いておりますので、そちらもご覧ください!

どうしてこのブログを書いているの?

今は福岡のグルメ情報を発信することメインで書いていますが、元々はバンドの宣伝のために立ち上げられました。大好きな福岡の食文化をいろんな人に知ってもらいたい、そして何より自分の活動しているバンドの魅力や、音楽の素晴らしさも伝えていきたい。そんな気持ちから、日々更新しています。食と音楽って、永久に無くならないと思わないですか!?

主なカテゴリー


しんぺりについて

渋谷区生まれ大分県育ち福岡県在住の社会人。

邦ロックバンドをこよなく愛するバンドマン

"細美武士"というヒーローに憧れ、二年前に結成した自身のバンド"AOAK(オーク)"を愛するバンドマンです。

誰よりもバンドを楽しみ、見てくれるお客さんを幸せな気持ちにするため、日々精進しています。

漫画・アニメ・映画も大好き

基本的にアウトドアな精神なのですが、刺激的な映画だったり、熱い少年漫画も大好きです。映画で言うと「時をかける少女」「サマーウォーズ」、漫画アニメは「ワンピース」「アイシールド21」「スラムダンク」などです。気が合う方が入ればぜひ絡んでください!

最近はキャンプとバイクにハマりがち

親父とツーリングに行くためにバイクの免許を取ったのですが、バイク屋さんでHONDA REBEL250というバイクと運命的な出会いをしてしまいました。それまで全く購入意欲は無かったのに...おまけにキャンプに対しても意欲が出てきて「キャンプツーリング」のことばかり調べています。いつか自分のバイクでツーリングに行ってみたいです。

ブログ運営状況

プロフィール
id:shimpery
メールアドレス
unknowns.vo@gmail.com
ブログ投稿数
190 記事
ブログ投稿日数
120 日
読者