しんぺりの福岡食レポブログ

しんぺりの福岡食レポブログへようこそ!福岡市内で活動するしんぺりが、福岡県を中心にグルメ情報を発信するブログです!あなたの探す素敵なお店が見つかるかも!お問い合わせやご連絡には即連絡いたしますので、お待ちしております!(unknowns.vo@gmail.com)

【AOAK日記その10】バンドで忘年会しました

f:id:shimpery:20191215225612j:image

AOAK(オーク)日記をご覧の皆様、こんにちは。

ギターボーカルのしんぺりです。

 

久しぶりにバンド活動の記事を投稿します。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

僕達AOAK(オーク)は、本日久しぶりに

スタジオ練習と、1年の締めくくりをするべく

忘年会を行ってきました。

 

11月にライブのイベントにお誘い頂いたのですが、

僕の予定が合わず断念しました。

 

f:id:shimpery:20191215230245j:image

ライブをお休みする代わりに、

結婚式では新郎が歌を歌い、僕がアコギを弾くという大役を仰せつかり、なんとか成功できたかなと思います。

 

話は戻りますが、スタジオ練習は今回は1時間のみとしました。

メインを忘年会の方にするためです。

 

初めて使ったスタジオだったのですが、フロントが大変混雑していて、とても人気のあるスタジオなんだなと感じました。

 

いつも使っているゴンスタジオは、今日の予約がいっぱいなので使うことが出来ませんでした。

マスターごめんね、来月はいきますから。

 

f:id:shimpery:20191215230815j:image

毎度顔を合わせると思うことがあって、

AOAK(オーク)というバンドはやっぱり

 

すごく居心地がいいんだなと感じます。

今日も感じました。

 

練習をしてて楽しいし、話せば楽しいし、

すげーいい仲間に出会ったなと感じてます。

 

f:id:shimpery:20191215231347j:image

バンドは今、3曲目となるオリジナル曲を作っていて

そこそこ完成してきてます。

 

来年の目標は

残り2曲を完成させて、ライブは全部オリジナル曲で

するのが目標です。

 

あとは5曲作ったら、レコーディングするなりして

CDなどの形にします。

 

僕の方は最近、集客や広報のために色んな活動を

やっておりますので、その活動を活かせるように

ライブや曲作りを頑張ろうと思います。

 

(最近、後輩に言われて買ったPS4でプレイする

ゲームが面白すぎてサボりがちになりそうなので気をつけます...)

 

あ、個人的にはジムもしっかり行きます。

標準体重になるまで結構体重を落とさないと

いけないので。あとムキムキになって

ライブで脱ぎたいので。

 

需要は無いと思うけど。

 

ということで、今年一年間お世話になりました。

今後ともAOAK(オーク)の事をよろしくお願いします。

 

皆さん良いお年を!!

 

ライブハウスで、待ってるぜ!!