しんぺりの福岡食レポブログ

しんぺりの福岡食レポブログへようこそ!福岡市内で活動するしんぺりが、福岡県を中心にグルメ情報を発信するブログです!あなたの探す素敵なお店が見つかるかも!お問い合わせやご連絡には即連絡いたしますので、お待ちしております!(unknowns.vo@gmail.com)

2019-09-15から1日間の記事一覧

セブンイレブンで食レポ!焦がし醤油のチャーハンとエビチリ豚ホルモンのコラボが美味しすぎた!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんペリです。チャーハンってたまに食べたくなりませんか!?強めのニンニクに塩コショウの効いた味付け、焦がし醤油で炒めたご飯を口いっぱいに頬張った時に鼻から抜ける香りが堪らないですよね...そんな本場の味…

たまやんで食レポ!山鹿市のランチステーキが激安で美味しい!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんペリです。みなさん、何事も安くて美味しい方を選びますよね?例えばステーキとか、ステーキとか、、ステーキとか、、、最近流行りのステーキチェーン店より安くて美味しい!?そんな知る人ぞ知る名店、たまや…

いまきん食堂で食レポ!大行列のあか牛丼が食べられる待ち時間や駐車場は?

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんぺりです。皆様、あか牛丼というものをご存知でしょうか。九州は熊本県阿蘇氏にある超大行列を作り出す幻のあか牛丼が食べれられるお店があります。それがいまきん食堂さんです!毎日のように、並ばなければ食…

清陽軒で食レポ!メニュー豊富な久留米ラーメンが食べられる!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんペリです。 今日もまた、ラーメンの話をさせていただきます。私がこよなく愛する福岡県久留米市。そんな久留米市で一切妥協をしないとんこつラーメンを提供していた屋台があったことを皆さんご存知でしょうか。…

モヒカンラーメンで食レポ!久留米のモヒカン店主が作るラーメンが美味しい!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんぺりです。 みなさん、モヒカン、好きですか?私はどちらでもないです!ただ、モヒカンラーメンは大好きです!!久留米ラーメンの代表格のひとつ、その名もモヒカンラーメンに行ってまいりましたので、ご紹介さ…

大砲ラーメン久留米市本店で食レポ!昭和28年から極めたラーメンとメニューを紹介!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんぺりです。みなさん、今回も福岡県久留米市のラーメンのご紹介です。「久留米ラーメン」というくらいですから、そりゃ紹介しきれないだけラーメンの数はあります。しかし、その中でもやはりよく名前を聞くのが…

博多一成一代で食レポ!福岡博多東比恵の居酒屋メニューがあるラーメン屋が美味しい!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんぺりです。くさいラーメン、食べてますか?くせぇラーメン、食べてますか?ここ最近食べた中でなかなかインパクトのあるラーメンを紹介します。その名も一成一代さんのラーメンです!とんこつラーメン特有の臭…

セブンイレブン✕中華蕎麦とみ田で食レポ!お店の濃厚つけ麺汁が食べられる!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんぺりです。そして、セブンイレブン大好き芸人のしんぺりです。今回もまた、セブンイレブンとのコラボ商品の紹介です。以前も紹介させて頂きました中華蕎麦とみ田さんのつけ麺です!カップ麺としてもセブンイレ…

松屋で食レポ!店舗限定山形だし牛めしってなに!?どこの店舗で食べれる?

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんぺりです。最近のマイブームである松屋さんの新メニューが登場していました!山形だし牛めしです!山形だしって聞き馴染みがなかった分、メニューに掲載されている写真を見れば見るほど興味がわいてきました!…

つじ田で食レポ!すだちと黒七味で食べる濃厚つけ麺が超美味しい!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。つけ麺をこよなく愛する男、管理人のしんぺりです。 ここ最近、常に進化を繰り返してきた我らが福岡の空を支える福岡空港。そんな福岡空港に最高のつけ麺屋さんがあるって、みなさんご存知でしたか?その名もつじ田さんです…

松屋で食レポ!四川風麻婆豆腐などの新中華メニューが美味しい!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんぺりです。 私のこれまでの人生の中で飲食店、中でも牛丼などをよく取り扱っているお店には何度か行ったことがあります。そんなチェーン店の中でも有名な松屋さんを今回は食レポしたいと思います!なんて言った…

セブンイレブン✕中華蕎麦とみ田カップ麺を食レポ!たった5分で豚骨魚介まぜそばのお店の味が食べられる!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。管理人のしんぺりです。 麺類が大好きな皆様ならご存知の中華蕎麦の名店である中華蕎麦とみ田さん。そんな中華蕎麦の名店の味が近くのコンビニで買えると聞き、駆けつけましたところ、置いていました!!セブンイレブン✕中…

セブンイレブンで食レポ!おすすめ商品5選で夏バテ防止!

当記事をご覧の皆様、こんにちは。セブンイレブンを愛し、セブンイレブンに愛された男、管理人のしんぺりです。 この記事を書いているのは6月末。季節はすっかり夏らしくなってきた今日この頃ですが、暑くなってくると暑さを吹き飛ばす夏バテ対策が必要にな…